条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球が切れたのでLEDに
LEDは長持ちするし、明るさも丁度良いかと♪
閉じる
匿名さん
(2023/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クローゼット用
クローゼット用に購入しました。明るくて色もイメージ通りで満足です。
閉じる
メリ夫さん
(2022/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使っています。
我が家のLED電球は、すべてパナソニック製です。製品が安定しており、また保証もしっかりしているので安心です。