条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さわやかさんさん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
居間のお部屋に
家族の集まる居間へ とても明るい部屋になりました。
老眼で見ずらい新聞の字も見えやすい明るさです。
LED 昼光色相当電球 感謝してます。
閉じる
ダンテさん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい!
LED電球の中でも高性能な商品です。
明るくて色もいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくて良い
洗面台の所に
使いましたが
光が広がり
非常に明るく
良かったです
閉じる
匿名さん
(2025/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくて良いです
幅広い用途で使えて重宝しています。5年間保証はなお良いですね。
閉じる
匿名さん
(2025/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球からの買い替え
昔ながらの電球をLEDに変更。6畳間なら十分に明るいです。
閉じる
PJMさん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED
思っていたより明るい電球で、気持ちよく台所仕事ができるようになりました。
閉じる
cosmosさん
(2024/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フリッカーが発生し始めたので交換
6年使用してフリッカーが発生し始め、そろそろ寿命で交換
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今使っている
白熱灯から変えてみようかな、LED電球購入補助金もあったし、賃貸に住んでいるんですがちょうど浴室の電球も切れたタイミングで一緒に購入。
まあ100Wなので明るい。浴室用はノンブランドの物を買ったんですけどやっぱりメーカーモノの方が持ちは良いのか?
あとはどれだけの期間で切れるのか見ものですね。
閉じる
cosmosさん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても明るいが直視しても眩しさが強過ぎず丁度良い感じ
シャンデリアに6灯使用。
今まで一般電球形100W相当のLED電球でしたが、直視すると眩しすぎるので今回ボール電球形100W相当のLED電球に変更。
ボール電球形は一般電球形に比し、電球径が大きいので直視した際の眩しさが弱まり、変更して正解でした。
閉じる
匿名さん
(2023/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
明るく使いやすいです。また買います。