条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とくさんさん
(2019/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良。
厚みもまぁまぁあって、しっかりしています。
少し硬めかもしれません。
マスク本体の匂いも気にならないし、値段もそこまで高くないので良いと思います。