条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美しいデザインと音質
音質は解像度が高く美しい音色を出してくれます。
低音はドンドン出るわけではないですがサイズ感からすれば必要十分に出ていると思います。
コンパクトで比較的軽量、デザインが美しくデスクトップでの使用に最適なスピーカーだと思います。
参考になった:1人