条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かっつんさん
(2021/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧モデルをお得にゲット
旧モデルで安く購入できた。モニターとして全く問題なし。画面が大きくて仕事も楽にできる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最強
この値段でこの性能なら文句なし。オフィス用途であれば。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね満足
値段との釣り合いがちょうど取れていると思う。画質もそれなりだが不満が出るほどではない。
iMac5k27のサブとして利用しているが申し分ない。ただアスペクト比が異なるのでうーんと感じた。でもこればかりは仕方のないことだと割り切っているので問題ない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツインモニター
ツインモニターで使用。作業の効率は大変よくなりました。インチ単価は大変安価になりました。
閉じる
佐藤敏夫さん
(2019/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートPC用
父親がノートPCの画面だと小さいと言っていたので、ノートPCに接続する用として購入。
全く問題なく使用できております。