条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
センスがよい
妻にプレゼントするのに購入。モデルチェインジがあり、これが旧モデルとなってしまったが、その分値段も安くなり、個人的には新モデルよりも画面のデザインがいいのでいい買い物をしたと思っている。妻から聞くと、画面のガラスが強くて、全然傷つかないとのこと。
閉じる
匿名さん
(2022/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人の女性にもおすすめ
母へのプレゼントで購入しました。
甘すぎず上品な見た目で、年配の女性でも使いやすいデザインだと思います。エコドライブ+電波時計なのにお手頃価格なのもよかったです!
参考になった:4人
閉じる
匿名山ちゃん。さん
(2021/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女性らしいフォルム
文字盤も見やすく、枠のピンクもアクセントになって可愛いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
プレゼントに購入しました。
喜んでくれていると思います。
参考になった:3人
閉じる
しゃんしゃんさん
(2019/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
誕生日に購入してもらいました。
スクエア型が欲しくて、他社と比較しながら悩みに悩みましたが、試着してみると、サイズ、色がとてもいい!ソーラー電波なので、電池交換等無いのが良いと思いました。
選んで正解、とても気に入ってます!
参考になった:1人
閉じる
かずさん
(2019/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計
今回初めてXCを購入しました。
シンプルなデザイン且つ大人を感じる色合いで、大変満足して公私共に使用しています。
また、店員の方は非常に丁寧に対応して頂きました。気持ちよく購入出来ました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入ってます
とてもデザインが可愛くて気に入ってます。デザインが可愛いだけではなく機能も充実しててとても満足です。
参考になった:1人
閉じる
stageaさん
(2018/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母親へのプレゼント
デザイン、サイズを気に入って購入。
電池交換不要だし、時刻合わせの必要も無い所が最高。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シチズン
シルバーとゴールドピンクのアクセントで非常に綺麗でした
参考になった:1人