条件に一致するレビューはありません。
閉じる
自粛警察さん
(2020/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
Apple Watchは最高ですね
閉じる
匿名さん
(2018/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズぴったり
180センチの男です。42mmか38mmのどちらを購入するかまよいましたが、38mmで問題なしです。バッテリーの持ちは良くはありませんが、1日はもつので今のところ問題なし。
参考になった:3人
閉じる
ヒロさん
(2018/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
誕生日プレゼントのために購入。在庫がなく別の色になってしまいましたが、とても喜んでくれました。
閉じる
TKNさん
(2018/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
38mmで正解
38mmか42mmか迷いました。私の腕は普通の成人の方より少し太めなので、どちらの大きさでも違和感が無さそうでした。でも42mmの方は同じデザインでも正方形に近いように見えます。その点で38mmを選びました。好みの問題ですが。。。視認性は38mmでも問題無いです。ただ、、、付属のベルトが微妙に短い様な気がします。特に機能的には問題は無いのですが、装着した時のしっくり感とか、腕に回す時の装着のしやすさが若干気になります。
閉じる
ATPさん
(2017/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です!
何故かこれを持つとランニング回数が増えています
電車やバスの乗り降りは圧倒的に快適になりました!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
38mmでちょうど良かった
42mmと迷いましたが、38mmでちょうど良かったです。バンドが変えられるので一番安いスポーツバンド購入し、今後変更していきたいと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2017/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GPSモデルで満足
セルラーと迷いましたが、こちらで十分でした。歩くのも楽しくなります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Apple Watchを初めて使ってみました
見た感じはそんなに目立たないし、どんなシーンでも毎日使えるかなと思います。
でも、腕から外して時間をずっと表示させたいと思っていたのに、それができないと知ってややがっかりしました。バッテリーの持ちを考えると仕方ないのかもしれませんが。
LINEやメールの通知が来たり、簡単な返信ができたりするのはとても便利です。
参考になった:6人