条件に一致するレビューはありません。
閉じる
若者さんの投稿
(2020/11/19)
ビックカメラグループで購入

大きい折り畳み傘が欲しくて
購入しました
色が、選べないのが
少し残念ですが
まあ、無難な紺色が来たので満足です
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/11/3)
ビックカメラグループで購入

折りたたみ傘としてはちょっと重く大きいが常用傘として使うのであればしっかりしてて良いです
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/10/16)
ビックカメラグループで購入

この傘は3年前にも使用してました。今回、お安く発売されてたので、2本購入しました。折りたたみ式の傘でビジネスで使える1番大きな傘だと思います。丈夫だし、すぐにクタクタにならない高級な傘ですね。傘は忘れ物したり、傘置き場で無くなっちゃたり、してコンビニの傘も購入しますが、ウォーターフロントの特大傘は大事に大事に使いたい名品だと思います。重量が少し重くなりますが、、自動開閉傘よりは軽いかなって思います。
リックで出勤も良し、手下げバックでも良し、相合い傘のちょっとした時にも、、この傘が役に立ってくれます。ぜひ一度お試しくださいね。
閉じる
アガシさんの投稿
(2020/10/14)
ビックカメラグループで購入

しっかりとした折り畳みで、雨が強い日や荷物の多い時に活躍してくれそうです
閉じる
jhisayukiさんの投稿
(2020/7/18)
ビックカメラグループで購入

リュックで通勤しているのですが、大きい傘でないと濡れてしまいます。60センチだと駄目で、70センチを探していました。芯も丈夫で安心です。カバーも傘と同じ素材で防水が効き、濡れた傘をたたんでカバーに入れ、リュックへ入れても安心です。色を選べなかったのは、不満でしたが、結果ほしかった黒を購入でき満足です。心棒以外も丈夫そうです。傘のロック部分がプラスチック製のため、少し不安があります。今までも購入した傘は、5年以上使っています。重さは少し重たい気もするが、雨が確実に降る日に折りたたみでない傘を持ち歩くよりいい。普段は軽い傘をリュックに入れとけば良いので。
閉じる
アポロさんの投稿
(2019/11/28)
ビックカメラグループで購入

デメリットは少し重い点ですが、折り畳みでこのサイズはありがたく、骨も比較的丈夫なように思います。
閉じる
amakokさんの投稿
(2019/9/5)
ビックカメラグループで購入

持ち運び最優先の人には向かないでしょうが、大きく、骨もしっかりしているのが欲しかったので満足しています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/8/19)
ビックカメラグループで購入

使いやすいです。お買い得です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/8/16)
ビックカメラグループで購入

普通の折りたたみ傘と比べて大きくて丈夫そうですが、とても重く感じます。
閉じる
abcさんの投稿
(2019/8/13)
ビックカメラグループで購入

骨組み等は強そうでしたが、細い針金は何なのかな?風で逆方向に曲がったらどうなるのか心配。あと、思いです