条件に一致するレビューはありません。
閉じる
panda33さん
(2018/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
メモリーが大きいためか、快適です。
SIMも問題なく使えました。
参考になった:1人
閉じる
royalさん
(2017/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優秀
Huawei P9からの買い替えです。
価格が価格なので当然と言えば当然だがとても優秀な端末です。
メモリ6GBの恩恵が大きいと思いますが動作がもたつくこともなく快適な操作感。
あまり動作の重いゲームはしないので参考になるか分かりませんが、
LINEポコポコはまったく動作の遅れを感じることはありません。
カメラも等倍と2倍のデュアルレンズなので、今まで広角が幸いしてデジタルズームを
活用していた場面でも画質を落とすことなく撮影出来る場面が増えます。
私用でオムロンの血圧計や体重計を使用しておりデータ連携をNFCで行っているが、
そのデータ通信もHUAWEI P9とは比べ物にならない位快適に通信完了出来ます。
高い買い物でしたので長い間使用したいと思いますが、あとはバッテリの体力が1年後にどうなるかだと思います。
参考になった:3人