条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この分量あると、試し甲斐があります。
メーカーに対する信頼も感じるうえ、使ってみたい商品でしたが、このように十分な量のサンプルがあれば、実感が掴めるというものです。なまじ、2、3回分のサンプルを無料で提供されると、一瞬すごくよい商品に感じたり、逆バージョンもあったりするので、適量なのがありがたい。化粧水は美容液も添加されているようなしっとり感があり、クリームは肌が吸い込む感触です。旅行などにも便利でしょう。メーカーの自信と良心を感じました。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に化粧水が気に入った
お試しで購入
化粧水はとろみがあり、顔全体をバリアできるような感じで全く刺激がなくとても良かった
クリームはネッとりした感じでうるおいの蓋の役割をしている
閉じる
匿名りすさん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
curelミニセット
普通のサイズも使用してますが、
しっとりして良い気がします。
それに、
ミニサイズは
出かける時に使って居ます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり
乾燥が酷かったので、お試しで購入しました。
化粧水が予想以上にとろっとして、クリームもしっとりしてたので、乾燥せずに済みました
参考になった:2人
閉じる
らんらん245さん
(2024/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい大きさです
化粧水も肌になじんで気持ちいいし、フェイスクリームもベトつかず気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ってたより良かった!
敏感肌の私は、エイジングケアを使うと、ヒリヒリしたり、顔が赤くなったりするのですが、刺激がありませんでした。特にクリームが良く、しっとりするので、クリームはリピしようと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トラベル用
以前サンプル使用したことがあったので、かぶれなどは心配せずに購入できました。
トラベル用サイズで敏感肌向商品が用意されているのは、ありがたいですね。
閉じる
匿名さん
(2023/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
敏感肌
急に肌荒れして、持っている化粧水でも、むやみに使うと肌荒れするので、お試しで購入しました。
肌荒れしないので、良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
Curel(キュレル)を利用しているので、試しに購入してみました。
使い心地は良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
お試しにちょうどいいサイズのものって助かります。使い心地は、普通に良いです。