条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
乾燥肌に最適!
とてもよかった。リピート購入しています。これからもよろしくお願いします。
閉じる
匿名さん
(2026/4/1にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
お手軽です
お風呂を出る前に保湿できてバスタオルで拭いて終わりにできます。
閉じる
もりのひさこさん
(2025/9/21にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
良いとのこと!
妻が使います!すごく良いとのことです!
閉じる
まるこさん
(2025/3/30にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
カサカサ
冬になると、足がカサカサで痒くなります。
クリームを塗るのがめんどうですが、このクリームは風呂場で濡れた肌に塗れるので簡単です。痒みがなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2025/2/7にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
しっとり
使いやすい。リピート間違いなしです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/26にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
思ったよりシャバシャバ
塗らないよりはマシかなぁ程度の保湿力でした。乳液やミルクより、『クリーム』の方がいいかも?お風呂で使う保湿は初めて買ったのでしかたないですが、お風呂上がってからの保湿も引き続き継続します。
閉じる
匿名さん
(2024/11/29にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
無題
冬は乾燥するので風呂あがりはこれでOK
閉じる
匿名さん
(2024/4/16にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
初めて
入浴後からの乾燥にいいものないかなと初めてみたら、濡れてる時に使える事で悩みが解消できました。
使い心地も良くていいです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/29にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
定番
一年中使用しています。
冬場は特に欠かせません。無香料なのも◎。
閉じる
匿名さん
(2024/2/25にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
大人も子供も
とても安くて使い心地のいい商品なので2本目です。お風呂上がりに寒い中クリームを塗るのはしんどいので浴室で塗れるものを探していました。これなら濡れた肌にそのまま塗ってあとはタオルで軽く押さえるように拭くだけで簡単に保湿できます。小さいお子さんがいる人にもオススメです。