条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭皮の乾燥に
頭皮の乾燥に使っています。地肌に直接つけられるので使いやすいです。つけすぎると髪がベッタベタになります。
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘアカラーかぶれ
頭皮荒れて最近ヘアカラーやめたけどまだ余韻でかゆい。
体温上がって痒み強くなる就寝時対策にと購入したので寝る前に使ってます
かなり和らぐので暫く使います
参考になった:2人
閉じる
閉じる
たあさん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これ一択!
痒みを感じた時にいつでも使用できる事が安心。
閉じる
匿名さん
(2025/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かゆみに。
かゆみ、炎症が気になりこちらの商品を購入してみました。
水溶性だと思うのでベタつく事なく、さっぱり使えます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
フケと痒みに悩まされていたところ このローションで改善されました
使い方も簡単でした
閉じる
匿名さん
(2025/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭皮の乾燥・かゆみに
春頃より、乾燥のせいか頭がかゆくなって困り購入しました。洗髪後に塗るようにしたところ、しっとりしてかゆみがおさまっています。続けたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭皮フケ
後頭部のフケを指摘されて、慌てて購入しました。乾燥した頭皮にやさしくなじみ、毎日快適に使えます。
閉じる
匿名さん
(2025/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭皮の乾燥に
指につけて直接頭皮に揉み込んでます。そんなにベタつく感じもなく私には合っているみたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イマイチ
乾燥タイプのフケに悩んでます。同メーカーの「メディクイックH 頭皮のメディカルシャンプー しっとりタイプ」とセットで使ってみました。保湿効果はありそうですがフケについてはあまり効果を感じられませんでした。たまたま自分には合わなかっただけかもしれません。
参考になった:1人