条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高成分配合
作り方にもこだわりを感じていて、リピートしています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい!
私の肌にとても馴染みやすく、オールインワンなのでこれ一つでお手入れができてしまうので便利です!
閉じる
匿名さん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい買い物をさせていただきました。ありがとうございました。
よい買い物をさせていただきました。ありがとうございました。
閉じる
ごんたさん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて購入しましたが大満足です
豆乳イソフラボンのシリーズは何度か利用してきましたが、この商品は初めての購入です
一日中うるおっているようで大満足です
閉じる
とみちゃんさん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
当分これです!
なめらか本舗シリーズの化粧水、クリームを使っていましたがふと思い立ってオールインワンジェルタイプに変えてみました。私には合ってるらしくオールインワンジェルにしてからカサカサしなくなりました。
楽というより肌の調子がよいです。
当分使い続けます!
閉じる
匿名さん
(2024/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
今まで使っていた製品よりも伸びが良くて使いやすいです。
閉じる
ぶぶおさん
(2024/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
べとつかず、匂いもなく、洗顔後これ一つで済むので旅行に最適です。
低価格なのも魅力です。
閉じる
匿名さん
(2024/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちの良い使い心地
豆乳の成分のせいか、使い心地がとてもよく気に入っています。これからも使い続けたいと思っています。
閉じる
匿名さん
(2023/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり潤う
すごく使い心地が良いです。
少量でもよく伸びてすぐ馴染みます。
ベタつきもそこまで気にならなかった。
コスパが良すぎて使い切るのにかなりかかりそうなので身体にも使えそうです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プルプル
とてもプルプル。利用すると、しばらくペタペタした感じになる。