条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優しい香りです
柔らかな付け心地で、ふわっと香る優しい香り。乾燥が気になるところへさっとひと塗り。軽いしっとり感です。ボトルなので蓋を開けたり閉めたりすることもなく使い勝手がとてもいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い匂い
いいにおいのボディークリームを探していてたどり着いたのですが、すごくよかったです
閉じる
匿名さん
(2023/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラ
匂いもきつくなく自然な感じでつけれます。
閉じる
匿名さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥肌
塗りやすい。
それほど、ベタつかない。
閉じる
匿名さん
(2021/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番化
自分にとてもあっており、パッケージも可愛いので○
閉じる
中川さん
(2021/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
香りもよく愛用してます。
香り持続性は弱め。
閉じる
匿名さん
(2020/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しベタつきはある
ベタつかないと、いうレビューを目にしていましたが足や腕にはよく伸び浸透したという感覚があったのに対し、塗るのに使っていた手にはしばらくペタつきがある気がした。
香りはよくあるこれ系の香りでした。
特別好きでも嫌いでもないです。
手(腕)足の保湿用に購入しましたが、
大容量なので、1プッシュで両腕、1プッシュずつ、足の3プッシュで済みかなりの間持ちそうです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがすきなので
ベタつきもなく夏にはさっぱりと使えていいです。
冬には少し保湿力が足りない気もしますが、香りも使い心地もいいので使ってます
閉じる
匿名さん
(2020/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いけど好き
大容量で香りも良くて家族で使ってます。
ベタつきもなく冬には物足りないかもしれませんがまたリピートします。
閉じる
匿名さん
(2019/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
いつも使ってます。家族で使えていいですね