条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます
いつも使ってます。ストックしておきます。
閉じる
購入者さん
(2023/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効きます。
私は冬場、乾燥すると入浴後背中やスネが痒くなってボディクリームを塗っていましたが、これを使ってからクリーム使わなくなりました。余程の乾燥肌でない限り効果あると思いますよ。
閉じる
匿名さん
(2023/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日用品として
日用品として購入してます。忙しくなかなか買い物に行けないとき、お店と変わらない値段で助かりました。
閉じる
匿名さん
(2023/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがいい
何のにおいか分かりませんが落ち着く香りで癒される
本体の容器を持ってないのでチャックできる袋に入れ替えて使ってる
閉じる
匿名さん
(2023/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
寒くなる毎日にプレゼントで購入しています。皆さん喜んで下さいます
香りも最高です
閉じる
匿名さん
(2022/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました
白いにごり湯で気持ちいいので気に入りましたさ
閉じる
匿名さん
(2022/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです。
肌があんまり強くないので、重宝しています。
これからもリピート買いします!
閉じる
匿名さん
(2022/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あったまるよ
寒いときには、温まるお風呂最高です。
閉じる
匿名さん
(2022/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌がしっとり
きき湯シリーズのスキンケアタイプは肌がしっとりします。詰め替え用だとお得です。
閉じる
匿名さん
(2022/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れが取れる
きき湯使ってみました。今いろいろ試しているところです。以前はほかの入浴剤だったのですが、こちらに変えました。詰め替え用があるので便利ですしエコにもなる。効能は温泉にはかないませんが、それなりのあると思います。色が透明なのと濁り湯があるので、人によっては、濁り湯は嫌だという人もいるかもしれませんが、今のところ私には遭っているように思います。湿疹がだいぶ良くなりました。もちろんワセリンも使ってますけど、これから暑い日が続くので、この暑さに耐えられるように頑張ります。