条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧値段の買いだめに
旧値段のこのパッケージを買い置きしておきました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効能に期待
初めての購入ですが、バスクリンなので効能に期待して星四つ
閉じる
匿名さん
(2022/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
寒くなる毎日にプレゼントで購入しています。皆さん喜んで下さいます
香りも最高です
閉じる
匿名さん
(2022/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
好きな量を自由に使えるのがよかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏でも
冷房で結構身体が冷えるので、一年中コレ。
閉じる
イットさん
(2022/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温まろう
梅雨時で夜になると寒いので、又買ってしまいました。
とにかく、気持ち良くお風呂にはいれて、温まります。
おススメです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一年中コレ
夏は温まる必要もないかと思ってましたが、冷房で意外と身体が冷えているので一年中こちらを愛用。
閉じる
匿名さん
(2022/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あたたまる
冬場は、身体がポカポカする感じがして、疲れを癒してくれます。
閉じる
匿名さん
(2022/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事の疲れを!
仕事の疲れを癒したくて色々試しました!
このシリーズが1番使いやすく、こちらの商品がシリーズの中でも香りと白濁感が1番癒されました!
無くなればリピートです!
閉じる
匿名萩さん
(2022/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きき湯最高!
細かな泡がたくさん出て、とても温まります。10分も浸かっていれば、この寒い時期でも汗をかきますよ。冷え知らずの優れものです。我が家ではいつも、これです。