条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用しています
肌への効果ははっきりわかりませんが、香りに癖がなくて良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アヒルさえいれば
金銭的な理由でアヒルを買えなかったがお湯の効能はいいのでは無いだろうか。
閉じる
匿名さん
(2022/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い御ごちがいい。
ミョウバン炭酸湯ですが、温泉とまではいかなくても、疲れが取れる気がします。詰め替え用があるので便利です。いろいろその時の気分で使い分けしています。人によっては、バスクリンのほうがいいという人もいると思いますが、いろいろ試してみたらいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いが良いので使ってます。
この色が近場でビックカメラしか売ってないので重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お肌に良さそう
ミョウバン炭酸湯が、肌の調子を整えてくれているような気がします。
閉じる
匿名さん
(2022/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが良い
背中のニキビ対策として購入したが、即効性は感じられない。
香りがとても良く紫色のお湯に癒される。
閉じる
おちゃさん
(2022/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
癒し
色も匂いも大好きでハマっているのですが、どこにも売ってなくてこちらで見つけたのでまとめ買いしました!
また買います!
閉じる
匿名さん
(2022/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌にいいとおもう。
ミョウバンなので
購入してみました。にごり湯でないのでいいです。肌が弱いのでお試しに購入してみました。いいように思います。まだ発売したばかりなので、1袋しか使っていませんが、詰め替え用なのでお得ですし、資源の節約にもなります。最高です。疲れが取れます。
閉じる
匿名さん
(2022/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事の疲れを!
仕事の疲れを癒したくて色々試しました!
このシリーズが1番使いやすく、こちらの商品がシリーズの中でも香りと白濁感が1番癒されました!
無くなればリピートです!
閉じる
匿名さん
(2022/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん、、
このシリーズは好きで毎回違う色の使ってますが、これが一番微妙でした。