条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頼まれて
上司が手荒れが凄く私が使用していた
この商品を差し上げたら…
手荒れが改善され色々回って探されたみたいで、
この商品を探して欲しいとの事で注文しました。
かなりオススメです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
伸びがよく香りもいいです
伸びが良く香りもいいです。
携帯しやすいサイズです
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です。
ほのかな香りとサラッとした使い心地でリピート購入です。
閉じる
ちるさん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人的一番好き
さらっとして気持ちよく肌馴染みがよくて好きですが、最近どこにも売ってないのでネットで購入して助かりました。
閉じる
sajiさん
(2025/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
街中で売っていない
娘に頼まれてのリピート購入です。
ドラックストアで売っていなくて
ビックカメラさんには感謝です。
閉じる
匿名さん
(2025/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ感がいいです
出先で使うにはちょうど良いサイズ感だと思います。カバンに入れてもいい感じです。使い心地も、サラッとしてべたつかないのも良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優しい
程よいものです。ヌルヌルしないので良いです。ほかで売り切れで、ようやく見つけました。また買います。
閉じる
匿名さん
(2025/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しています
使い心地が良く、ずっと使っているハンドクリームです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯し易い大きさ
テクスチャーはしっとりベタつきはないです。指先の潤いには物足りないものの、こまめに使い易い塗り感です。
閉じる
魁里さん
(2025/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かったです(^o^)!
つけ心地が良く、サラッとしているのに潤いもあってとても気に入っています(^-^)!
価格も安かったので嬉しいです・・・これからもリピートしたいと思います(^-^)!