最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

よももりさん

(2026/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵庫出し入れぴったりサイズ

蓋の中央を押すとピタッと密着するので使い勝手がよいです。

閉じる

ビックカメラユーザーさん

(2023/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

大容量で使いやすいです。
また購入したいです。

閉じる

匿名さん

(2023/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗いやすい

油ものなどを入れても汚れが落ちやすいです

閉じる

匿名さん

(2019/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

ビックカメラの方が安くてポイントがつく?と、最近ずっとビックカメラ(笑) 家のタッパを全てジップロックに交換中。 ビニール袋もジップロックに変更。 百均で買ったりいろいろしたけど、微妙にサイズが変わるので、ジップロックに統一すると、なんだか、スッキリ。 タッパは、重ねなれるし、蓋も食洗機にいれれる、高温可なので、全てにおいて良い! 小さく見えて、かなり入りますこの800のタイプ

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ジップロックはいいですね。

★mazonで購入してたけど、ビックカメラの方が安くてポイントがつく?と、最近ずっとビックカメラ(笑)
家のタッパを全てジップロックに交換中。
ビニール袋もジップロックに変更。
百均で買ったりいろいろしたけど、微妙にサイズが変わるので、ジップロックに統一すると、なんだか、スッキリ。
タッパは、重ねなれるし、蓋も食洗機にいれれる、高温可なので、全てにおいて良い!

商品の詳細を見る