条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よももりさん
(2026/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫出し入れぴったりサイズ
蓋の中央を押すとピタッと密着するので使い勝手がよいです。
閉じる
ビックカメラユーザーさん
(2023/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
大容量で使いやすいです。
また購入したいです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗いやすい
油ものなどを入れても汚れが落ちやすいです
閉じる
匿名さん
(2019/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ビックカメラの方が安くてポイントがつく?と、最近ずっとビックカメラ(笑) 家のタッパを全てジップロックに交換中。 ビニール袋もジップロックに変更。 百均で買ったりいろいろしたけど、微妙にサイズが変わるので、ジップロックに統一すると、なんだか、スッキリ。 タッパは、重ねなれるし、蓋も食洗機にいれれる、高温可なので、全てにおいて良い! 小さく見えて、かなり入りますこの800のタイプ
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジップロックはいいですね。
★mazonで購入してたけど、ビックカメラの方が安くてポイントがつく?と、最近ずっとビックカメラ(笑)
家のタッパを全てジップロックに交換中。
ビニール袋もジップロックに変更。
百均で買ったりいろいろしたけど、微妙にサイズが変わるので、ジップロックに統一すると、なんだか、スッキリ。
タッパは、重ねなれるし、蓋も食洗機にいれれる、高温可なので、全てにおいて良い!