条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごくええです。
バスロマンシリーズが好きで色々な種類を購入しています。この柑橘系のものも王道ですが、入浴する際から匂いが爽やかなのもありとても気に入っています。
閉じる
ランエボさん
(2018/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
柑橘系の香りでいやされています。