条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思う
多分嫌いな人はいない、万人に受け入れられる香りだと思う。
閉じる
匿名さん
(2025/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が素敵
色も香りもよく部屋のニオイ対策につかってます!
閉じる
匿名さん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香り弱め
最後まで使い切れるボトルで気に入っています。
こちらはスッキリした香りです。
ただ香り弱めなので、狭い空間でないとあまり感じません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
玄関につかっています。お気に入り。
閉じる
匿名さん
(2023/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
いい香りです。強い香りでなくお気に入り。
閉じる
匿名さん
(2022/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋に置いておくと
いい香りが広がります。逆さに置くというのは良い発想だと思います。
ただそのせいかわかりませんが、減るのが速い。一ヶ月経つか経たないかでカラになりました。
閉じる
しぶさん
(2022/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初
他の会社と違って逆さまにして最後まで使えるようにしてるのがいい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最後まで手間いらず
一般的には下の液体を上に吸い上げ、拡散する方式だが、これは逆で
上の液体と徐々に下のスポンジ?に吸い込ませて拡散方式。
一般的な方式だと最後の方は、キャップを締めて振るなどしないといけないが、
これはそういう作業がないので、楽です。
もちろん必要以上に液体が出て液垂れすることもありません。
閉じる
ゴロウさん
(2021/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
部屋の匂いが気にならなくなりました。石鹸の自然な香りで優しいです。ひっくり返すのがセットしやすいです。
重いので他にも買い物すると大変なので通販で助かります。
閉じる
匿名さん
(2020/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです。
確かに匂いは取ってくれますが、近くを通る時の石鹸の香りが少し強すぎます。