条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味が良い
今年の初夏からにも始めていますが効果はまだですが、
味が良いので楽しめてます。
閉じる
さかちんさん
(2019/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待込めて
効果に期待込めてますがそれ以前に美味しい。
閉じる
匿名さん
(2019/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかったです
余り食欲もなく食事の時間も上手くとれないでいたときに有りがたかったです。
閉じる
匿名さん
(2019/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して頼れる
定番商品で資生堂で、お肌疲れ気味頼りたい時に飲みます。まず気持ちが安心します。効果は、気持ちいつもよりいいかも?程度ですが、続ければ効くのかな。
閉じる
匿名さん
(2019/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
肌つやを回復させたくて購入しました。
閉じる
匿名さん
(2019/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
興味津々
味も良く喉ごしもなめらかです。
閉じる
匿名さん
(2019/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はだが、疲れたときに。
肌が疲れた時に手軽に飲めてよい;(* ´ ▽ ‘ *)
閉じる
匿名さん
(2019/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘルシーな朝食
くたびれれるときに飲みました
朝ごはんになりました
飲みやすい味です