条件に一致するレビューはありません。
閉じる
e1111さん
(2022/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レッドの色がちょうどいい
赤すぎない色味で、とても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2019/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
使いやすいと思います。明るい肌の方に合う色だと思います。ブラシも使いやすいです。(個人的な意見です。)
参考になった:1人