条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
可もなく不可もなく。他にも似たような特徴のフィルムがたくさんあったのでとても迷いましたが、こちらにして問題なかったです。貼った方が何もないより断然良いと思います。
閉じる
匿名シンさん
(2017/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルム
貼りやすく操作性も問題ないです。
閉じる
ふなちゃまさん
(2017/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと残念
製品はとても良いものですが、スマホケースと干渉してしまい角が浮いてしまいました。
ケース無しで使用する方には良い商品だと思いますが、ケースを使用する場合は、無理があります。
参考になった:1人