条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
iPhone8でも使っていたシリーズです。やはり使いやすくて、Xでも購入。よく、守られてる感じですし、持ちやすいし満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
色も写真通りのきれいな色でした。
閉じる
Nekoさん
(2019/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iFaceピンク
iFace欲しかったので満足です
色も可愛い