条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケース
使い勝手は いいです。
色は 半額になっていたので 買いました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗です。
価格もお手軽で滑りにくく良い商品です。
閉じる
ジョニヲさん
(2019/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
形が良く、クビレの持ちやすさもいいです。Q i充電も問題なく使えてます。手垢が目立つのが難点ですかね。まあ、使用上に問題はありません。
閉じる
タクティンさん
(2018/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得でした。
持ちやすく使い勝手がよく満足でした。