条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです。
常時録音のために購入しました。音質もとてもよく、大型のicレコーダーは必要なくなりました。
閉じる
匿名さん
(2018/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レコーダーとして小さく便利
レコーダーとして小さく便利です。ただ、小さいので年寄りには慣れるまで時間がかかります。