条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬は必需品かも
日本酒を好きな温かさでキープできる、と思って買いました。冷めることがないので、のんびり自分のペースで呑めるのがいいところです。呑んで残りが少なくなると、温度が上がってしまうので調整は必要ですが、レバーをずらすだけなので酔っぱらっていても問題ありません。惜しいのは、重さです。下がもう少し重いほうが安定性があっていいと思いました。ただ、このお値段でこの機能であれば充分です。もし壊れたら、私はまた買います。
参考になった:1人
閉じる
みわさん
(2025/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
主人が欲しくて購入しました。今回で2台目でしたが以前の物より1合、2合、3合と調節出来るので使い勝手が良いと喜んでました。
参考になった:1人
閉じる
運の悪い男さん
(2024/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
酒燗器
酒器が立派すぎて、指定時間にあわせても熱燗になりにくい。ふぐのヒレ酒を楽しみたいが、調度良い温度に苦労しそう。
閉じる
匿名さん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
早く買えばよかったです 自分のすぐ近くにあるので自由に熱さが加減でき非常に便利です 多少温度は調節しなければなりませんが問題ありません
今までは女房にお燗させていましたが自分でできますのでお燗係もいらなくなり喜んでいます
ビックとコジマの値段の差は気になりますが仕方ないでしょう
自分は多少高いコジマで買いました
その分星一つ減りました
閉じる
匿名さん
(2024/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬は熱燗
非常に使いやすく 大勢での飲み会も熱燗で楽しく飲めました。温度が急速に上がるわけではないですが、人肌の温度もまた飲みやすく快適でした。
閉じる
あじまるさん
(2023/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し
寒くなってきたので購入。
さっそく使いましたが
使い勝手が良いですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しちゃいます
思ったよりも早く温まり、とても使い勝手がいいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく便利
手頃な価格でしたので購入しました。商品も思っていたより質感もいいですよ。今までは電子レンジで燗していましたが、雰囲気があり重宝しています。
参考になった:2人
閉じる
norisenaさん
(2023/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温度加減が少し難しい
手元でお燗が出来るので概ね満足していますが、ぬる過ぎたり熱すぎたり温度調節が少し難しいです。少なくとも私の場合、レバーのところに表示されている通りではうまくいきませんでした。
もう少し慣れが必要かもしれません。
閉じる
だまちかさん
(2023/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良いです
正月に父親とお酒を飲むために購入しました。
毎年、湯煎で燗をしていましたが両親が高齢になり、なるべく火を使わない方法を考えていた時に見つけましたので購入し、正月は一緒に使って父親にプレゼントしました。
手軽に使えて値段も安く、とても重宝しています。