条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすいお酒
辛口が少し苦手ですが、そこそこ飲みやすいお酒です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
ランブルスコが好きで買いに行きました。甘みがあり微発泡でおいしかったです。安く買えたのもよかったです。
閉じる
maiさん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
日頃の家飲みには、価格は嬉しいし、
飲みやすいし、
年末年始コレで決まり!箱買い正解
閉じる
匿名さん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初
普段ビール(発泡酒)を飲んでいる自分にはありがたいお値段です。甘口を好む方にはおすすめしたい1本です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スパークリングワイン
ぶどうジュースのような味わいでとても飲みやすかったです。おいしかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった
安くて美味しく飲める甘めが好きなスパークリングワインを探してる方には良いと思います。
閉じる
apaさん
(2025/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘い
思ったより甘かった。安いからいいけど
閉じる
pokoさん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘くて飲みやすい
アマービレ(やや甘口)を購入。
ランブルスコ。
コルクがなかなか抜けず、コルク抜きを使って抜きました。
もともと微発泡のようなので炭酸圧がなく、
コルクが抜きづらかったのかも。
上品な甘さのブドウジュースみたいで
飲みやすいです。
ポリフェノール摂れそう。
色味は赤ワインと変わらない。
ワイン苦手な方でも飲みやすいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家飲み用
ゆっくり自宅で過ごしています。
参考になった:1人
閉じる
たぬきよさん
(2024/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛飲しているランブルスコ
このランブルスコは非常にうまい。甘みも適度で、おだやかな酸味、果実味の濃いコクを味あわせてくれる。アフターもスッキリしていて、料理が無くともぐい飲みできる。
何度買ったか分からないが、このランブルスコは常飲酒。グラスパロッサの品種の特徴なのか、ランブルスコの中でも高級な風味と香りがする1本。値段も高くなく、コスパも良いと思う。
参考になった:1人