条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ作ってません!
手元に届いて箱をあけ(包装が厳重なので開けるの大変!!なのです)て中身を確認。
今は箱の中身を見ては楽しんでいる日々です(笑い)
夏までには完成する予定。
作ってないので手を加える必要があるのかわからないので、星の評価は5つのままです(笑い)。
参考になった:1人