条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ピノさん
(2018/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラ滑らか
タッチする、滑らかな指すべりも良いと思います。黒縁なのでそこが少し指紋が気になるかも知れませんが。
閉じる
やっちん匿名さん
(2018/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に綺麗に貼れました。
以前購入したフィルムが割れたので購入。貼りやすい商品で満足
閉じる
まささん
(2018/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
リーズナブルで使い勝手がいい。