条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
2回目
最初に買った1ヶ月後には値上げされてましたが、一度この柔らかリングの書き心地を知ってしまったので買わざるを得ませんでした。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
リング・A5・無地・大容量の条件ピッタリ
表紙のシールは綺麗に剥がせます。表紙の透明プラスチックで無骨すぎないデザインで気に入っています。
ただ、机のない場所で立って書く時にはもう少し裏紙の厚みが欲しいかも。
参考になった:1人
閉じる
モンくんさん
(2023/4/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
愛用ノートになりそう
値段もリーズナブルで、紙質も十分ですが、2Bでもう少し滑らかにかけると満点です。でも、しばらく愛用ノートで使い続けそうです。
参考になった:1人