条件に一致するレビューはありません。
閉じる
teemaさん
(2021/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃
大きさも手頃でリングのため使用時は完全に開くので省スペース
閉じる
はみがき中のカバさん
(2021/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚みのあるしっかりしたノートです
1枚の厚みがしっかりあるので、裏写りすることなく安心して使えます。日本製なので品質も高いです。
リングが金属ではなく樹脂なので、筆記する際に手に当たっても痛くない点が花マルです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使い勝手が良いので、リピートしています
閉じる
匿名さん
(2019/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいノートです。
枚数も多く、ページの切り取りもできるので、いろいろなシーンに使えます。
閉じる
匿名さん
(2019/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった!
とっても使いやすいノートです!おすすめします^^