条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こばこばさん
(2020/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも、このノートを使用しています。
私は、仕事でいつもこのノートを使用しています。ノードに切れ線が入っていてるので、そのページを切る時など、大変便利です。
参考になった:2人