条件に一致するレビューはありません。
閉じる
papybさん
(2025/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通かな
ソフトリングノートって初めてだけどやっぱりソフトじゃなくハード(?)の方がよかったかな、という感じです。筆記具が挟めない・・・
閉じる
匿名さん
(2022/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きごごち・・・
今回の購入で4冊目になります。
紙質が良いので、書きごごちがとっても良いです。
仕事用なので少しでもストレスが無いのが選択の大きなポイントです。
あと、ソフトリングも良いですね。
閉じる
匿名さん
(2022/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルでしっかりとした作りのノートです。
保存版のノートを探していて、こちらを購入しました。
色々と貼り付けたりするのですが、丈夫そうなので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リングがあまり気にならない
かきやすいし、何よりリングが気にならない。
使いやすいです。
閉じる
はれたさん
(2020/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リング部分が〇
自分はリング部分をよく潰してしまうので、柔らかいプラスチックのような材質なこのノートはいいです。
書き心地とかは普通です。