条件に一致するレビューはありません。
閉じる
biiigcamさん
(2018/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いです
使い勝手が良くすぐに使うことができました。
閉じる
匿名さん
(2018/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画像が良いね!
10年くらい使用したディスプレイが調子が悪く手頃な23inchディスプレイを探してましたが、デザインが気に入って購入しました。使用して画像が細かく見やすいので、更に気に入りました!
閉じる
匿名さん
(2018/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
23型ワイド 液晶モニター S2318H
いつもDELLのモニターを使っておりますが、信頼性の面では安定しています。
閉じる
たけちゃんさん
(2017/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでスッキリしたモニター
HDMIとD-sub接続端子があり2種類のパソコンを同時に繋げるので非常に便利になりました。
また、画面が23型ワイドで大きくコーナーの角まで画面になっていて大きさにしては小さくて
コンパクトなモニターです。