最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しょうがさん

(2026/6/26にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマホのWi-Fiと干渉しやすい

USBレシーバーをノートパソコンのマウスから遠い側(右手でマウス使う場合は左側)に接続すると、スマホのWi-Fiなどと2.4GHz帯で干渉しあってポインターの動きが途切れます。
以前使っていたロジクールではそのようなことはないので、バッファローの設計が微妙でロジクールが優れている、と考えています。

長年のロジクール派でしたが、近年のロジクールが落下で壊れやすいので、こちらを購入しました。結論としてはいまいちで、次はエレコムあたりを試してみます。

閉じる

匿名さん

(2026/6/5にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に使える

・ワイヤレスの中でBUFFALO製で安価であったので選択した。
・普通に使えるが高さがないので、手が大きい方は高さがある別の製品を選択した方が安定感が得られると思いました。

閉じる

hiroさん

(2026/4/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いまは使用していない

使い勝手良いのですけど、暫く放置すると電源がきれるのでいちいちONせねばならずそれが面倒になりました。。。。

閉じる

せみみさん

(2026/4/4にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート

ピンクを新しく使用し始めたので、前回に引き続き、今回はホワイトを予備として購入。
私の手には形状がピタッと合っているので、使い易い。

閉じる

匿名さん

(2026/2/24にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて良い

無線で白で軽くて使いやすいです。会社のノートパソコン用に購入しました。持ち運びは想定してないですがマウス側にUSBの格納場所があるのと軽量なので持ち運びもしやすそうです。良い買い物でした

閉じる

匿名さん

(2026/2/4にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

同じもの

以前より使用しています。使用していたものが、壊れてしまい同じものを購入。外出先での使用もあるためこのサイズが良いと思う。

閉じる

匿名さん

(2026/1/5にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が

カチカチうるさくて使わずに終わりました...
今まで静音だったので音に耐えられず残念...

閉じる

匿名kazukoさん

(2025/12/13にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

マウスがこわれたので購入しました。
安価だったので、少し心配しましたけれど、まったく問題ありませんでした。
軽くとても使いやすく以前のものがこわれる前に買えばよかったと思ったほどです。
ただON、OFFの切替が小さくてやりにくい。

閉じる

saさん

(2025/11/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

以前より、少し大きめですが、手にフィットします。

閉じる

匿名さん

(2025/11/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今までの

マウスがかなり感度も悪くなったので購入しました。
操作性やサイズも大変良く動きも正確でPCでの作業には必須です。

商品の詳細を見る