条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ファンさん
(2019/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
24インチからの買い替え。大画面と価格に大変満足しています
閉じる
匿名さん
(2019/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音もいいです。
単身赴任の自分の部屋に購入しました。
4Kではありませんが、ダブロク機能等で選びました。
問題なく使っております。
設定も簡単です。
閉じる
匿名スイカさん
(2019/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったり
配達の方がとても良い方でした
テレビも、絶好調です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
みやすいです
お値段も安く買えて大きいテレビで見れてとても満足しております!!
HDM端子が3つあればなお良かったです
参考になった:3人
閉じる
アグリンさん
(2019/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分な大きさ
お正月の特売で購入。
接続も簡単で映像も綺麗です。
参考になった:2人
閉じる
デニーロさん
(2019/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高でした
シャンプーの40型がこの値段で買えるとわ思わなかった。
ただスピーカーの音がいまいちです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
40インチでフルハイビジョンで十分
32インチと迷いましたが40インチでフルハイビジョンの解像度で十分な美しさです。
USBでHDDを繋ぐと直ぐに録画が可能となり、TVのリモコンだけで操作出来ることは本当に便利です。
取りだめるよりも、ちょっと録っておく、という使い方にはピッタリです。
よい買い物が出来ました
参考になった:3人
閉じる
ひろさんさん
(2019/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイニングで
シャープなので使いなれていて問題なく使いこなせました。
画像もよく気に入りました。
転倒も心配なさそうです。
しっかり固定されていて安心です、
閉じる
mariママさん
(2019/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れたので
壊れてすぐほしかったので値段が安いもので購入
テレビの回転や上下運動一切できません
なのでアーム壁掛けで角度等変えるのが良い気がする
軽いので問題ない
スイッチ入れて反応が遅い以前は早かったのでちょっと待つ
コードでつないだビデオデッキが何も操作しなくて連動してくれたんのでびっくり
テレビを切るとみていたビデオがきれて再開時そこからはじまるので便利です
進歩しているんだと感心しました
とにかく回転と角度できないと大きくわかるように書いてほしかった
ので☆4他はよかったです
閉じる
匿名さん
(2018/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
国産低価格
ソニーのテレビが故障したため購入。ソニーに比べ、画像が少しボケている印象、また、土台との接続部分が細く不安。ただ、国産でこの価格は満足です。
参考になった:4人