条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まさ8668さん
(2018/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピタッと張り付いていて良い感じです
ピタッと張り付いて良い感じです
※端が1mm程度うすーく空気がはいってしまいました
閉じる
匿名さん
(2018/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい商品です
貼りやすくて厚みもしっかりしています。ケータイを落としてしまいましたがしっかり守ってくれました。
閉じる
shiho0420さん
(2018/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
iPhonexを購入し、こちらを選びました。
貼りやすく使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2018/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
可もなく不可もなく。良いと思います。ただ結構指紋がついてしまうので何を優先するかにもよりますが、気になる人は防指紋と銘打っているものを購入した方が良いのではないかなと思います。