条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
本体は絶対割りたくないので必需品、周囲の白枠は多少ずれるけど、使用してると全然気にならないです。
閉じる
匿名さん
(2018/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし!!
貼りやすく今のところ何も問題なし!!