条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
派手すぎない
母のために購入。
赤色ですが派手すぎず、60手前の母でも違和感なく持てます。ストラップがついているのも便利で持ちやすいらしく、重宝しているそうです。ただ、スタンドにするには引っかかりがなくて、色々工夫がいるらしく少し不便なため★マイナス1にしておきます。全体的には満足です、次買い換えるときも同じメーカーがいいと言っていました。