条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ワタナベさんさん
(2022/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
少し、大きいですが、文字盤も、大きくてとても見やすく、音色もとても、綺麗で、思い切って買い替えて良かったです。ただ、重さも結構あるので、壁に掛ける際には、しっかりと、固定できる所を、探さなくてはなりません。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2020/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な音
文字盤の見やすさ、時報のメロディも音が良いです。
カラクリも子供っぽくなく、母親宅にちょうど良かったです。
参考になった:1人
閉じる
ぽてとさん
(2019/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音色がきれい
電波時計の為に、時刻合わせの手間もなく、時間のズレもないのでとても良い。時報毎に鳴る音色もとても良い。