最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

シフォンさん

(2026/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

LED照明を買い替えのためリサイクル回収

小型家電の買い替えなどで使わなくなった不用品を処分するのに困って面倒なのでリサイクル回収できるサービスがあってとても便利だと思う。紙切れ1枚のリサイクル兼の裏面に16桁のシリアルナンバーをリネットジャパンのサイトから入力して回収日時、お客様情報などを入力して簡単にリサイクル回収の申し込みができました。あとは不用品を新しく買い替えた外箱を再利用として詰め込み梱包すればあとは回収日時に運送会社の回収ドライバーさんに不用品を引き渡すだけなので簡単です。

閉じる

匿名さん

(2026/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

前回と別住所でも大丈夫

実家の家電処分に使用。前回と異なる住所だったがマイページから簡単に登録出来た。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

箱の対応サイズも大きくて有難いです。集荷依頼方法も便利で助かります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

処分に便利

パソコンがあれば無料なのでしょうが
もうパソコンは処分済みでしたのでこちらを購入

参考になった

参考になった:2人

閉じる

mokeoさん

(2026/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リサイクル用

家電のリサイクルに必要な申し込み券。
有償ですが、サービスを利用する上で維持するにもお金がかかると思うので感謝の気持ちを込めて購入しました。

閉じる

マイキーさん

(2026/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まとめてリサイクルできるのは便利

わざわざ数週間後、粗大ごみの予約するような
空気清浄機みたいなものや
不燃物で微妙に捨てにくいものを処分できるのは便利。

ギリギリまで入れられるような段ボール用意するのは面倒ではある。

閉じる

匿名さん

(2026/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

困ったら

廃棄に困ったら毎回利用させてもらってます。
とても良い仕組みです。

閉じる

匿名さん

(2026/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パソコン・小型家電リサイクル利用券について

リサイクル利用券を購入し、スマホからシリアルナンバーを入力したが「無効なシリアルナンバーです」と表示された。
しかたなく電話で受付けしたが、その際、シリアルナンバーを口頭で伝えると「こちらのパソコンでは正しく入力できました。このまま受付けしますか?」とのこと。手繋しましたが…
電話代が嵩んだ!不満
申し込みましたが、なんだかんだ15分位話をして、結局、660円位かかりました。
・複数回入力してエラーだった原因が不明。
・かけ放題は適用されず30秒22円と言われたが、電話でないと申し込めなかったこと。
無性に腹がたちました。

その他のことには満足していますが、リサイクル利用券だけは納得いきませんでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ペンギンさん

(2026/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて利用しました

電子レンジが壊れたので急遽、新しいものを購入しました。古いレンジは自治体の粗大ゴミに出すかリサイクル券を利用するか迷いましたが、電子レンジと一緒にリサイクル券を購入することができたので利用してみることにしました。パソコンも以前はメーカーごとに回収していたと思うのですが、今回、利用してみて使い方がわかったのはよかったです。配達とは別に回収のお願いをしなければならなかったので、それがちょっと面倒でしたが、連絡したらすぐに回収しに来てくれたので助かりました。

閉じる

ドリーム1さん

(2026/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スムーズに行きました。

不用品の処分がスムーズにできました。お問い合わせしても疑問に丁寧に答えてくださり、こういうリサイクル業者さんがいると本当に助かります。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る