条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いくみさん
(2022/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念ながら不良品でした
何百個の中の1つであろう不良品が届いてしまいました。
付属しているはずの電池が無い…。
商品も何かに引っ掛かるようにクリックできず、強めに押すとガチッと音がして押せますがギチギチうるさく2回に1回は反応せず。
検品の際に弾かれたものがまぎれてパッケージングされたのかなぁ。
色違いで黒も買いましたがこちらはバッチリ動きます。
商品自体は使いやすいです。
閉じる
のぶのぶさん
(2021/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メーカ品の確かな品質
メーカ品の確かな品質です。
使い勝手が良かったので2つ目の購入です。
閉じる
匿名さん
(2021/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レッド
コスバよし、色も気に入っています
閉じる
匿名さん
(2021/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
コスパが良い!!
デスクなど、サラサラな面の上でもスムーズに動く。
マウス内にUSBを格納でき、使わない時に格納できるのが便利。
閉じる
Mさん
(2021/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
安価ですが、非常に使いやすいマウスです
また、赤が非常に綺麗で、これも良い点です
閉じる
匿名さん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低価格なのに快適です
1000円以下で買えるワイヤレスマウスということであまり期待していませんでしたが非常に使い勝手良いです。一定時間操作していないと自動で省電力モードになる点も良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構よい
安定した操作性。お値段安めでかなり使い勝手が良いと思います。しばらく使っていないと自動で電源オフになるのもとても良い。おすすめできます。
閉じる
シャルさん
(2021/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗
マウスの感度良し、価格も良いので助かります。
同じ商品を2年ほど前に購入しましたが、そちらもちゃんと使えてます。
お氣に入りです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
1000円以下のお値段で、基本的な機能はしっかりした商品です。
クリック感は軽めで、私の好きな押し感です。
色も塗装につやつや感があり綺麗なので、お値段以上の高級感があります。
閉じる
匿名さん
(2021/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単♪
赤はシックな赤なので、チープさもなく渋めの赤です。
電池を入れてONにして差し込むだけで、自動的にセッティングしてくれるので、
初心者でもすぐに使えてよかったです。
デモ用の電池もついているのがうれしいですね♪
以前使っていたのが厚みがあったので、
厚みがない分、指が長いせいかクリックが少ししにくいかな…
慣れるまではしょうがないかなと思います。