条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もりのひさこさん
(2018/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい音です!
遂に買いました!初めてのハイレゾウォークマンです!凄いです!音が素晴らしいです!購入してよかったです!
閉じる
KTRさん
(2018/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子の合格祝い。
さすがSONYのウォークマン。機能がすばらしい。中3の息子も大満足です。本体で曲のタイトル編集ができるので、PCを介さないのが、便利ですね。