最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

kikuzoさん

(2019/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が良い

長く使用してきたウォークマンがくたびれてきたので買い替えました。ハイレゾ対応は勿論のこと従来のデータも音質を改善して聞かせてくれるので大変満足してます。

閉じる

匿名さん

(2018/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

進化実感!

3代前ウォークマンから久々の買い替えは、期待以上の高音質で納得の価格でした。

閉じる

風来末さん

(2018/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

宝の持ち腐れ

24時間曲を流しっぱなしにするために容量が大きい機種を選びました。
しかし音楽だけなら8GBで十分。
ハイレゾも無用の長物でした。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る