条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
色:クロ
ビックカメラグループで購入
キングジム BB-1GX 電子メモパッド
書きやすく使いやすいのですが、電池交換ができず使い終わったら廃棄するという点がSDG’sの面から大きなマイナスです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
色:アオ
ビックカメラグループで購入
キングジム BB-1GX 電子メモパッド boogie board(ブギーボード) アオ
子供にプレゼントでした。ものすごく使い易い。とても満足。
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
色:アオ
ビックカメラグループで購入
小さい子でも使いやすい
使い勝手は悪くなく小さい子でも簡単に使えていいのですが、使い捨て商品で充電なんかもできないのでそこをどう捉えるかでしょう。
今のところは電池切れはなくどれくらい使えるのかなってところ
参考になった:1人
閉じる
ゆずさん
(2024/5/3にレビュー)
色:クロ
ビックカメラグループで購入
書き心地抜群!
とてもサラサラ書けて今まで使っていたものよりも使い勝手が良くとても気に入りました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/26にレビュー)
色:アオ
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し
メモ帳代わりに、障害のある方への対応時に、購入。付属のペンでも、普通のペン(先が出てないこと)でも、爪でも書けるのがよい。消去も一発だし。アプリを使ってのスキャナはイマイチだけど。改善してほしい点は、肩や首からさげられるような紐穴があると便利かなと思う。それから文字の色をもう少し見やすく(白く)してほしい。
参考になった:1人
閉じる
chemchemさん
(2024/3/24にレビュー)
色:アオ
ビックカメラグループで購入
普段使いには十分な機能です
簡単なメモ書きなどに使用していますが、書いたり消したりが簡単で、とても便利です。裏に磁石の無いタイプなのでスチール机などに固定する場合には、やや不便ですが、その他は、特に問題ありません。一緒に使うアプリがありますが、ちょっと使い勝手が悪い印象です。
閉じる
ゆさん
(2023/11/16にレビュー)
色:クロ
ビックカメラグループで購入
書き心地が良い
8000円のに比べると劣ってしまいますが書きやすいです。
参考になった:1人
閉じる
ばんちゃんさん
(2023/2/3にレビュー)
色:クロ
ビックカメラグループで購入
ペーパーレスに最適
何かにつけて紙媒体は散らかる要因になるので、こちらを購入。スマホに取り込めるゆえ、メモが散乱しなくなったので購入してよかった。
参考になった:1人
閉じる
隆司さん
(2022/12/29にレビュー)
色:クロ
ビックカメラグループで購入
2022クリスマスプレゼントにチョイスしました。
マンションの仲良し家族の高校受験生の中学3年のお兄ちゃんに、サンタさんに変身して
2022クリスマスプレゼントを届けました。
スマホ・タブレットのタイピングよりも、専用ペンで迅速に手書きメッセージが書けるので便利だと、大喜びです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/3にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
滑らかで描きやすいです。使いやすい