条件に一致するレビューはありません。
閉じる
息子好きさん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子が気に入ってくれた
かなり気にいった様子で毎日走らせています
不安点は、タイヤのゴムが外れるところで、口に入れないように注意が必要です。
参考になった:5人
閉じる
匿名MJさん
(2021/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫へのプレゼント
まあまあかな? 電池で動けば最高かな
閉じる
キャノンボールさん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
笑顔が止まらない(^-^)
孫へのプレゼントでしたが、過去最高の喜びよう。
孫もじいじもニコニコが止まらない(^^)
閉じる
匿名さん
(2018/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりも小さい
2歳の孫へ 扉の開閉が難しかったかな興味は今一つ!