条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヒロポンさん
(2018/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水が入れやすい
お年寄りでも水を入れやすいところにひかれ、これを買いました。水はとても入れやすいのですが、その逆でこぼれやすかったです。お年寄りがひっかけて倒してしまったときに、水が全部床にこぼれてしまいました。メリット、デメリットがありますね。加湿は冷気でしたがつまみで調節できるので満足しています。
閉じる
コウイチさん
(2017/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構いいです!
失礼ですが、一流メーカーでないため、購入の戸惑いはありましたが、価格が安いので最悪何か問題があっても諦めるつもりで購入しました。実際使ってみると、木造和室6畳で就寝時に使用していますが、その前までは乾燥で朝に喉の痛みがあったのですが、嘘のようになくなりました。情報サイトによっては、超音波式は水滴がついたり、水濡れがあるようなコメントもありましたが、全く問題ありません。いい買い物をしたと思っています。あとは、寿命が大丈夫か?、ですが、それは今後のお楽しみ・・・
閉じる
匿名さん
(2017/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
給水が上から出来て、音も静かでです。