条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
色:6色マルチパック
ビックカメラグループで購入
純正品
互換品はたまにインクの擦れがあったりしますがやはり純正品は違いますね。
閉じる
静流の鵜さん
(2026/2/24にレビュー)
色:6色マルチパック(大容量)
ビックカメラグループで購入
使えています
問題なく使用できています。納期も問題ありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2025/12/30にレビュー)
色:6色マルチパック(大容量)
ビックカメラグループで購入
インク
いつも大容量タイプを買ってます。買い替え回数が少なくて良いですね。
閉じる
てらもんさん
(2025/10/10にレビュー)
色:6色マルチパック(大容量)
ビックカメラグループで購入
やはり純正ですね
「枚る」もたまるので、これからも純正品を買います。
閉じる
よりともくんさん
(2025/8/5にレビュー)
色:6色マルチパック
ビックカメラグループで購入
プリンターのインクが少なくなってきた
定期的な購入
選択肢はない
減りが早い色とそうでない色があるのは毎度のこと
閉じる
匿名さん
(2025/6/15にレビュー)
色:6色マルチパック(大容量)
ビックカメラグループで購入
無くなりかけていましたので
家族全員で使うので結構インクが減ります。店舗に出かける用事があってついでに購入しました。
閉じる
てらもんさん
(2025/6/2にレビュー)
色:6色マルチパック(大容量)
ビックカメラグループで購入
純正の安心感
いつも純正品を買っています。このところ枚数を刷ることが多いので、大容量の方にしました。
閉じる
かわっぱらさん
(2025/5/8にレビュー)
色:6色マルチパック(大容量)
ビックカメラグループで購入
さすが純正
純製品だけあり何もトラブルなく使用可能でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/8にレビュー)
色:6色マルチパック
ビックカメラグループで購入
消耗品
余りがちなフォトブルーがなくなったので、久しぶりにパック製品を買いました。補充用です。
閉じる
コロボックルさん
(2025/2/26にレビュー)
色:6色マルチパック(大容量)
ビックカメラグループで購入
インクは、純正品に限ります。
多分BIGネットでは、初めての購入かな。以前、互換性インクを購入していましたが、プリンターを壊してしまいました。非常にショックで、それ以降純正品を使っています。長くプリンターを使うなら、純正品かな。